IZU AROEの温泉話・・(伊豆長岡温泉・弘法の湯 長岡店)

 平成23年5月13日(金)

 今年 6回目の温泉は・・・

 予定通り、11日から 伊豆長岡温泉へ出掛けてきました。 いつものように、受診を済ませてから・・でしたが、だいぶ待ち時間が長く、少々 ぐったり~
 落ち着いて温泉に浸ったのは、午後9時半頃から。 ぬる湯(約37度)に30分ほどと、露天に20分。あつ湯に5分、再び ぬる湯に20分って感じで、就寝は 11時半近く。
 勿論、朝は5時に起床して いつもの「朝風呂」~~~~ そして、「ストーンセラピールーム」で約1時間・・・

 これで、結構 リラックス出来ました。

 大雨の予報が出ていたので、いつもより早めに出発しましたが、「天城越え」もさほどの問題もなく、だいぶ早めの帰宅・・・ もう少しノンビリしてくれば良かった~と 少し悔やんでいます・・・

 車で 1時間半近くかかるので、仕方ないんですが、もっと近くなら、毎週でも訪泉したいくらい。 やはり、南伊豆は チト不便な地域ですネ~   生きている間に「伊豆縦貫道」でも完成してくれれば、もっと便利なんですけど・・
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

この記事へのコメント