IZU AROEの温泉話・・(伊豆長岡温泉、河内温泉)

 平成22年12月1日(水)

 今年 21~23回目の温泉は・・

 前回記載頃より PCの調子が悪く、結局 先日ノートパソコンを購入。ようやく、徐々に 元の状況に近づいてきました。
 そんなこんなで、更新も出来ずに1か月以上・・・ この間の訪泉は、伊豆長岡温泉「サンバレー悠々館」(21回目)、伊豆長岡温泉「弘法の湯 長岡店」(22回目)。
 そして、今日は 河内温泉「金谷旅館」(23回目)へ行ってきました。

 サンバレー悠々館へは、10月27~28日に。本館の「夢殿」も利用し、悠々館の「ゆうゆうの湯」にも浸ってきました。
 弘法の湯 長岡店へは、11月24~25日に。いつもの内湯(ぬる湯)・露天・ストーンセラピールーム中心に、ノンビリ・・・
 
 今日は、たまたま仕事も休みで、久々に 南伊豆から西伊豆・松崎方面へ車を走らせてきました。
 一応、訪泉予定をたてて出掛けたんですが、買い物と食事が早めに終了してしまったため、予定していた某所の入浴可能時間まで1時間半も・・・
 って訳で、仕方なく下田方面へ戻ることに。(観音温泉・昭吉の湯あたりを考えたんですが・・・)
 結局 少し、ぬるめの湯でノンビリしようと考えて、河内温泉「金谷旅館」の「千人風呂」を選択。

 ちょうど13時頃の訪泉でしたが、先客も3,4人だけで、広い「千人風呂」(中温浴槽と低温浴槽中心に)で、約1時間ほどノンビリさせてもらいました~~~
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント